プラパーツ(ヘッドライト、テールライト周り)にステッカーを貼っていきます。
ボディはウィンドウをスモークで塗装し、充分乾燥させてからカットします。
穴はナイフエッジリーマーで開けますが、一気にやると微妙に位置がずれることがあるので、3mmくらい開けたらシャ-シにかぶせて確認し、位置を調整しながら広げていきます。
ヘッドライトとエアダクトは、4mmの穴を開けて裏からネジ止め。
フロントウインカーのステッカーを貼ります。
テールライトパーツとウィングは、2mmのネジ穴を開けて共締めします。
ライセンスプレートはカーボンステッカーを貼って、33Zの余りのロゴを貼ってあります。
補強のために、縁にはグラスメッシュを貼りシューグーを盛ります。
マスキングでカッターを入れたところも、シューグーを薄く塗って割れを防止します。
これで、ボディの完成です!(`・ω・´)
210mmのホイルベースに合わせて、シャーシのリア周りを組み替えておきます。
日曜日のタミグラに向けて、明日は谷田部で最終チェックです。
ボディはウィンドウをスモークで塗装し、充分乾燥させてからカットします。
穴はナイフエッジリーマーで開けますが、一気にやると微妙に位置がずれることがあるので、3mmくらい開けたらシャ-シにかぶせて確認し、位置を調整しながら広げていきます。
ヘッドライトとエアダクトは、4mmの穴を開けて裏からネジ止め。
フロントウインカーのステッカーを貼ります。
テールライトパーツとウィングは、2mmのネジ穴を開けて共締めします。
ライセンスプレートはカーボンステッカーを貼って、33Zの余りのロゴを貼ってあります。
補強のために、縁にはグラスメッシュを貼りシューグーを盛ります。
マスキングでカッターを入れたところも、シューグーを薄く塗って割れを防止します。
これで、ボディの完成です!(`・ω・´)
210mmのホイルベースに合わせて、シャーシのリア周りを組み替えておきます。
日曜日のタミグラに向けて、明日は谷田部で最終チェックです。