せっかくの天気なので、皆で外のサーキットに行くことにしました。
やってきたのは『TamTam千葉サーキット』
レギュは『峠NE'X』で、走らせます。
GWということで、ピットは大盛況!
あふれた人は操縦台下でピットを広げてました。
サーキットはコース幅もあって走りやすく、グリップもソコソコ。
コーナーは切り返しとヘアピンの組み合わせで、車のセットも独特です。
AMB完備なので、ポンダーを用意すればタイム計測可能です。
コース右
コース中央
コース左
『峠NE'X』レギュだと、1周14.5~15.0秒くらいになります。
小さく回りこむコーナーが多いので、リアダンパーを1段寝かせてロールする方向で、シケインの切り返しに合わせてリバウンドをF:2.5mm/R:4mmに減らします。
ここでも、TA05MSはキビキビ走ってくれました。
新品タイヤも1日で丸坊主になるほど。
明日はヤタベの『GWオフロードチャンプ』に行ってきます。(・∀・)ノシ
やってきたのは『TamTam千葉サーキット』
レギュは『峠NE'X』で、走らせます。
GWということで、ピットは大盛況!
あふれた人は操縦台下でピットを広げてました。
サーキットはコース幅もあって走りやすく、グリップもソコソコ。
コーナーは切り返しとヘアピンの組み合わせで、車のセットも独特です。
AMB完備なので、ポンダーを用意すればタイム計測可能です。
コース右
コース中央
コース左
『峠NE'X』レギュだと、1周14.5~15.0秒くらいになります。
小さく回りこむコーナーが多いので、リアダンパーを1段寝かせてロールする方向で、シケインの切り返しに合わせてリバウンドをF:2.5mm/R:4mmに減らします。
ここでも、TA05MSはキビキビ走ってくれました。
新品タイヤも1日で丸坊主になるほど。
明日はヤタベの『GWオフロードチャンプ』に行ってきます。(・∀・)ノシ