タミグラin東京が終わり、8月からの全日本シリーズまで『GT-A』レギュで練習しようと、タミヤのセンサー付ブラシレスモーター『TBLM-01S(10.5T)』を買ってきました。
IMG_1933a

しかし、前回の16Tでの不安があったため、マシンに積む前にモーターチェッカーで回してみる事にします。
IMG_1935a
スタートボタンを押して、徐々に回転を上げていくと...

「ガラガラガララララララ・・・」

あぁ...まただよ...(´・ω・`)
これでカスタマー送り決定。

ちなみにLiPoで回すと、このくらいでした。
IMG_1936a

さすがに店頭で回して選ぶわけにも行かないので、買って帰ってからチェックするしかないんですが、もうちょっと何とかならんものでしょうか?

他所で作らせているんだし、ここまで不良が多いんだったら、OEM先に「全品検査しないと金払わんぞ!」くらい言ってやってもいいと思うんだけどね。(´・ω・`)

まあ、ネタとしては美味しいからイイか...って良くねーよ!(ノ`Д´)ノ