異音がするのでカスタマーサポートに送っていた、『TBLM-01S(10.5T)』が戻ってきまし。ちゃんとカスタマーで回転を確認してくれてから、新しいモーターを送ってもらえました。(・∀・)
新品の状態で音が出るものもあれば、使っているうちに出始めるものもあるそうです。個人が開けてどうこう出来るものではないので、異常が出たらカスタマーに相談しましょう。(・∀・)つ
車に載せる前に、早速モーターチェッカーで回してみます。(`・ω・´)
電源のバッテリーも、修理前の時と同じものにして...
新品の状態で音が出るものもあれば、使っているうちに出始めるものもあるそうです。個人が開けてどうこう出来るものではないので、異常が出たらカスタマーに相談しましょう。(・∀・)つ
車に載せる前に、早速モーターチェッカーで回してみます。(`・ω・´)
電源のバッテリーも、修理前の時と同じものにして...
スタートしてから徐々に回転を上げていくと、「ヒュイ~ン」と気持ちよく回っていきます。(・∀・)
そのときのデーターはこんな感じ。
「前のモーターより、ちょっとKVが低いね。(´・ω・`)」
まあ微妙な差なので、とりあえず良しとしましょう。
確認が終わったモーターを、TA06に積みます。ちょくちょく16Tと載せ換えるので、ヨーロピアンコネクターで配線しておきました。
モーター上のステフナーには、ちょうど30mmのファンが付けられるようになっているので、しっかり装着。
ギヤ比も『GT-A』レギュにあわせて、23Tピニオンを付けましたが、ボディは手持ちが無いので、明日の練習帰りにでも、『HSV010』か『ガヤルド』を買ってこようと思います。(・∀・)ノシ
そのときのデーターはこんな感じ。
「前のモーターより、ちょっとKVが低いね。(´・ω・`)」
まあ微妙な差なので、とりあえず良しとしましょう。
確認が終わったモーターを、TA06に積みます。ちょくちょく16Tと載せ換えるので、ヨーロピアンコネクターで配線しておきました。
モーター上のステフナーには、ちょうど30mmのファンが付けられるようになっているので、しっかり装着。
ギヤ比も『GT-A』レギュにあわせて、23Tピニオンを付けましたが、ボディは手持ちが無いので、明日の練習帰りにでも、『HSV010』か『ガヤルド』を買ってこようと思います。(・∀・)ノシ