1日乾燥させてから、ボディーをカットしていきます。
カットラインに沿って、デザインナイフでなぞり、
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折り曲げると、きれいに切れます。
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フェンダーの部分も、こうすると一発できれいに仕上がります。
ボディーマウントの穴あけには、カワダの『アルティメイト・リーマー』を愛用しています。リーマー部がステップ状になっているので、バリが出にくく開け過ぎの心配もありません。
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M-05の場合、穴径は7mmで開けます。
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フロント周りは、シューグー&メッシュで補強。ナイフを入れた部分は、必ずシューグーを塗っておきます。
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 Mシャーシは、フロントボディーマウントがボンネットの後ろ側に来るため、クラッシュ時にボディーがたわみやすいので、マウント穴部分までキッチリメッシュを張っておきます。

マウントのスナップピンとこすれて塗装が剥げないように、マウント穴の裏にアルミメッシュテープを張っておきます。
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最後に、表面の保護シートを剥がして完成!(`・ω・´)
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ステッカーは無くてもイイかな。(・∀・)

さすが軽量というだけあって、アバルトボディーよりも30g軽く仕上がりました。