週末に備えて、『BD5』をメンテしているときに気が付いた。

「そういえば、サーボセイバー付いてたよな・・・(≡ω≡.)」

IMG_3318a

ヨコモGP初投入のとき、決勝でダイレクトサーボホーンを折ってから、大混戦のレースで生き残るために、ハイエンドなのにサーボセイバーを付けてました。(・∀・)

「もしかして、コーナーで入っていかない理由は、コレなんじゃないの?(´・ω・`)」

ということで、ダイレクトに変更しました。(`・ω・´)
IMG_3319a

コレでどう変わるのか、今週末の谷田部で確認してみます。
あと、レース用にバッテリーを用意。ヨコモの『LiPo5200 TAEM SPEC』です。
IMG_3320a

ヨコモの『TEAM SPECシリーズ』には、この上に6000mAhがありますが、そちらは”スタミナタイプ”で、モディファイドクラスやオフロードに向いていて、この5200mAhは”パンチタイプ”で、13.5Tのストッククラスに向いているそうです。(谷田部スタッフ:ヤマちゃん談)

このバッテリーの馴らしも、この週末に行います。