続いて前後ナックルにユニバを組みます。
ターンバックセットに付属の黒いアジャスターは、材質の硬いグレーに交換しました。
ターンバックセットに付属の黒いアジャスターは、材質の硬いグレーに交換しました。
これらをシャーシに取り付け。
サスピンはTL用の長いヤツが余っていたので、スペーサーで遊びを取って使用しました。
ダンパーは前後ともフルストロークで使用。
これでシャーシは完成。
TT-02からのコンバートなので、あっという間です。
最後に、限定カラーのボディーにステッカーを張り、
タイヤを付けたら完成です!(・∀・)
ピンクのセッティングボードの上に置くと、まさに保護色。
この時点で、タミチャレ決勝レース前。
サックと決勝はAメイン4位に入って、シリーズポイント総合2位に。
無事に本年度Mフリーク出場が決まりました。
表彰式終了後に、屋外に新しく出来たオフロードスポーツコース(仮)でシェイクダウン!
マシンのスピードとスペックがコースにぴったりで、すごく楽しい!(・∀・)
今後谷田部には、このコース目当てに通うことになりそうです。
サスピンはTL用の長いヤツが余っていたので、スペーサーで遊びを取って使用しました。
ダンパーは前後ともフルストロークで使用。
これでシャーシは完成。
TT-02からのコンバートなので、あっという間です。
最後に、限定カラーのボディーにステッカーを張り、
タイヤを付けたら完成です!(・∀・)
ピンクのセッティングボードの上に置くと、まさに保護色。
この時点で、タミチャレ決勝レース前。
サックと決勝はAメイン4位に入って、シリーズポイント総合2位に。
無事に本年度Mフリーク出場が決まりました。
表彰式終了後に、屋外に新しく出来たオフロードスポーツコース(仮)でシェイクダウン!
マシンのスピードとスペックがコースにぴったりで、すごく楽しい!(・∀・)
今後谷田部には、このコース目当てに通うことになりそうです。