使用するサスアームはVer.2の一体型。アップライトはM-05Ra用。
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低グリップのオフロードで使用することが前提なので、サスアームはあえて柔らかい通常タイプにしました。
アップライトも、車高が取れるこのタイプになります。 
サスアームの組み付けに必要なパーツも用意。
Ver.2用サスピンにフロント用ボールサスシャフト、そしてリア用アルミサスマウントです。
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サスピンは、リアサスにダウンストップパーツを取付ける都合上、ノーマルM-05よりも長くなっています。
ボールサスシャフトは、フロントにオプションダンパーステーを使用するため必要になります。
アルミサスマウントはそれ自体にトーインが1度付いていて、アップライトと組み合わせることで最大3度のトーインが付けられます。これはオフロードでリアグリップを稼ぐため。

組み付け前に、サスアームのダウンストップにホロービスをねじ込んでおきます。
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オフロードではリバウンドが肝になるので、早々出番はなさそうですが念のため。

それではフロントから作業を開始します。

先ずはサスアームをシャーシに取り付け。 
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フロントドライブシャフトはユニバーサルを使用し、ベアリングは防塵性の高いラバーシールにします。
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ユニバにはダストの付着を考慮して、ドライテフロンタイプの潤滑剤を使用してあります。

Cハブのキングピンは、TRF414のスリーブ&3x10mmボタンビスを使用。
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アルミクランプホイルハブは6mm厚。

これを、ボールサスシャフトでサスアームに取り付け。アッパーアームの固定には、精度の高いテフロンコート段付ビスを使用。
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ちょっとでもフロント重量が増えることを期待して、ダンパーステーはアルミ製にしてみました。 

次はステアリング周りの組み立てになります。
>> ステアリング組み立て