最後の作業は、ダンパーの取付けです。
 
TRFダンパーの手持ちがたくさんあるので、その中から標準サイズのものを使用します。
Oリングはオレンジの硬いタイプを使用。
IMG_7017a
耐久性重視の選択です。 
ダンパーピストンは、フロントにφ1.3mm×3穴、リアにφ1.3mm×2穴を使用。
IMG_7016a
 
インナースペーサーは無しのフルストロークで、オイルは前後とも#400にしてみます。
IMG_7018a
サスアームにダウンストップがあると、ダンパー長をイチイチ調整しなくていいのが助かります。

ダンパーエンドは、フロントにボールサスシャフトを使用しているので、フロントのみ長いタイプになります。
IMG_7019a

スプリングは前後とも蛍光赤にしてみました。
IMG_7021a
IMG_7022a

ここしばらくM-05なんて触っていなかったので、何がいいのかさっぱりです。
実際に走らせみてから、セッティングしていくしかないよね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ということで、M-05 Ver.2の完成です!(`・ω・´)
IMG_7020a

このままオフロードを走らせると、フロントタイヤの掻いたゴミでモーターがやばい事になりそうなので、後で対策しようと思います。 

シェイクダウンは来週末辺りかな~