M-05 Ver.2をとりあえずL寸(WB239mm)で組んでみましたが、いざボディを載せようと思ったら…
L寸は、M-06で使用中の「S13シルビア」しかありませんでした。 (´・ω・`)

M-05用でこれまでに買ったのは 「スイフト」「アバルト」「CR-X」と、どれもことごとくM寸(WB225mm)です。
ABCのボディーはガンベイド用に「CR-Z」、グース用に「240Z」 で、こちらはS寸(210mm)です。
TECHのRRR用のHPI製「240Z」とRIDE製「BRZ」は、M寸です。

ということで、M-05 Ver.2のホイルベースをM寸に組み替えました。
IMG_7029a
 
そうなると手持ちのボディから色々選べるわけで、M-06Rallyとお揃いのRIDEの「BRZ」を載せることにします。 
ノーズの長いボディを使うので、バンパーを用意しました。
3Racingの「M-05用フロントバンパーセット」
IMG_7026a

ノーマルバンパーと交換。
IMG_7031a
バンパー部のボディーポストは使用しないので、ギリギリでカットしてあります。 

ボディを載せると、こんな感じに。
IMG_7033a
車高をとっているのでタイヤハウスがスカスカですが、フルストロークしたときに擦らないことを優先します。 

バンパーとボディの隙間が5mmほどあるので、ウレタンテープで調整しておきました。

これでマシンの準備は全て整いましたので、今週末に早速シェイクダウンしますか!(・∀・)