シーズン後半に向けて、送信機を新調しました。
IMG_7133a
 ”S”が付いたことで、3割処理速度アップしました。 
外観は無印と一緒。
IMG_7134a
IMG_7141a
液晶パネル左側にはレスポンスモードインジケーターが付きました。

購入したPCセットに付属のレシーバーは「RX-481」
IMG_7135a

バッテリーはLi-Fe1850mhAで、専用充電器付き。
IMG_7140a
これまで使っていたLi-Po2300mhAに比べ容量が少ないのがちょっと気がかり。 

とりあえず紫のグリップを無印から移植。ステアリングエクステンションも組み込みます。
IMG_7142a

無印M12のモデルメモリーをPCにつないでバックアップしてありましたが、M12Sへの移行はできませんでした。
2ケタあるモデル設定を全てやり直さなくてはいけないとは…(’A`|||) 


~そしてこの週末に、YRラリーコースで早速使ってみました。

レスポンスは無印に比べて劇的にどうこうはありませんが、インに寄るタイミングが若干早く感じます。
スピードレンジの速いオンロードで試せばもう少し違うのでしょうけれど…。

それよりも一番気に入ったのが「ベーシックメニュー」です。
M11にはあった、よく使う設定項目をまとめておける機能で、これが付いただけでも”S”にして良かったと思えます。