製作時にはダンパーは手持ちの『TRFダンパー』で済ませましたが、セッティング幅を広げる一環で『GF-01 アルミオイルダンパー』を買ってきました。ついでに、『アルミギヤケースサポート』も(・∀・)つ
IMG_7420a
 
これまでに出ていた『CC-01 アルミオイルダンパー』の色違いかと思っていたら、微妙に違うようです。 
付属のダンパーシャフトが2mmほど長くなってます。
IMG_7423a

GF-01の用途がオンロードコースメインなので、今回はCC-01用の短い方で組みます。

それでもTRFダンパーより全長が長く、ストロークも多くなるので、シャフトにOリングを入れてストロークを規制しました。
フロントは、3mmスペーサー+Oリング1個
IMG_7427a

 リアは、1mmスペーサー+Oリング1個
IMG_7426a

ギヤケースサポートは、シャーシ兼ギヤボックスの隙間が広がらないようにするために有効なパーツ。取り付けは、バンパーやウィリーローラーの間に挟みこむだけですが、効果は絶大!
IMG_7428a
 
車の準備は色々整ったので、早速シェイクダウンに行ってきます!(`・ω・´)>