続いて、足回り&リンケージ、そしてメカ積みです。

ステアリングワイパーは、TRF418用のアルミワイパーを使用。
IMG_8098a
ステアリングアームは在庫切れのため、後ほど交換予定。 
ドライブシャフトにはダブルカルダンユニバーサルを使用。
IMG_8097a
サスマウントを広くしているので、ドックボーンは46mmです。

ナックルを組み立てて、アッパーアーム&タイロッドを取り付け。
IMG_8099a
IMG_8100a
これで足回りは完成です。

次はメカ類を載せていきます。 
サーボマウントは、TRF419X用のカーボンプレート組立式 。
IMG_8101a
サーボは消費電力を抑えるために、あえてSDX-801にしました。

モーターを真ん中の位置にしたので、ESCはモーター後方に搭載。
IMG_8102a
TA05みたいな配置になりました。

メカ積みが終わったら、ステフナーを取り付け。
IMG_8103a
この段階で、テンショナーでベルトの張りを調整します。

バンパー、ダンパー、タイヤを取り付けて完成!(・∀・)つ
IMG_8107a

ボディは、NSXコンセプト(ノーマル重量)にしました。
IMG_8110a

バッテリー(Li-Fe2200)を含めた全装重量は”1380g”!
IMG_8109a
タミチャレのレギュには全然余裕です。

この時点で、午後3時くらい。午前11時から昼ごはんをはさんだので、完成までに3時間半くらい掛かりました。

さて、次はいよいよシェイクダウンです。