これはGF-01のバリエーションになるのか?
6輪駆動ビックタイヤ『コングヘッド【G6-01】』
発表時の画像より実物を見ると、ボディは結構コンパクトに出来てる感じ。
6輪駆動ビックタイヤ『コングヘッド【G6-01】』
発表時の画像より実物を見ると、ボディは結構コンパクトに出来てる感じ。
ボディはポリカ製で、メッキパーツがたくさん付いてきます。
フロントフェンダーの形状も、タイヤに干渉しないよう、クリアランスが充分とられています。
スケルトンモデルでは、リアへの駆動にカウンターギヤ3つ入っているのが良く解ります。
これは、フルベアリング化にいくつ必要になるのか...
オプションは、GF-01用がそのまま使えます。
これ、ダンパーセット2つ買って、2本余るよね。
面白いのが、一番後ろのタイヤにステア機構が追加できるようになっている事。
リアステア追加したら、どんな走りになるんだろう?
ウィリーはしないので、TL用リアバンパーが付きます。
「登坂角40度!」とあるので、クローラーっぽく遊ぶのも楽しそう。
次のタミチャレ・クライマックスのチーム耐久マシンはコレか?
フロントフェンダーの形状も、タイヤに干渉しないよう、クリアランスが充分とられています。
スケルトンモデルでは、リアへの駆動にカウンターギヤ3つ入っているのが良く解ります。
これは、フルベアリング化にいくつ必要になるのか...
オプションは、GF-01用がそのまま使えます。
これ、ダンパーセット2つ買って、2本余るよね。
面白いのが、一番後ろのタイヤにステア機構が追加できるようになっている事。
リアステア追加したら、どんな走りになるんだろう?
ウィリーはしないので、TL用リアバンパーが付きます。
「登坂角40度!」とあるので、クローラーっぽく遊ぶのも楽しそう。
次のタミチャレ・クライマックスのチーム耐久マシンはコレか?
U20000チャレンジについて色々語ってましたよ。