3連休だというのに、ZENは台風、谷田部では1/12全日本で走らせにいけないので、ボディを塗ってました。
IMG_0403a
アトラスの「ス○キ フロンテクーペ」です。
1台はストリートバージョン。
窓枠やバンパーをタミヤのサテンシルバーでメッキ仕上げにして、ABCホビーの「ミラーセットタイプII」に入っている丸いフェンダーミラーで、旧車らしさを演出。
IMG_0404a
IMG_0405a

もう1台は、タミヤのスイフト用ステッカーを使ってスポーツバージョンに!
バンパーレスにして、ミラーも小さめのドアミラーにしてみました。
IMG_0406a
IMG_0407a

しかし塗ってみたのは良いけれど、元々ジェネティック/ビート用で前後オーバーハングが短く、載せられるシャーシが限定される...
フロンテクーペ自身はRRなので、グースやM-06に載せたかったのだが、モーターが収まりきら無くて無理。
ガンベイドやM-05なら搭載できるけど、FFにするのはなんか違う気もする。

さて、どうしたモノか...(´・ω・`)

色々考えた結果
【フロンテクーペ】ボディの為にシャーシを買う【BeaT】