10/13『YD-2TC』および『YD-2TC』スケールのヨコモグランプリランキング表(Round34)が出たようですが、予選通過者が8名→4名に減らされていました。
yd2tc_ranking-2
Round33でのランキング表では確かに”8名”となっていたのに...

Round34の開催概要にも、人数変更の件は書かれてない。

そうなると、前回ふっとばされて6位になったことでポイントが足らず予選落ちになりました!( ゚∀゚;)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \.......
..........
......
...

ヽ(#`Д´)ノ

ランキング4位までというのが解っていれば、ヨコグラRound34決勝でのレース運びもいろいろ考えたのにね。

【追記】
ヨコモに確認したところ、「Round33の表の”8名”が”書き間違い”であった」と言われました。
谷田部開催のヨコグラでは通過人数を多くとることがGTでもあるので、今回もそうなのだと認識してましたが、単なる”間違い”らしい。
しかし間違っていた件の告知もなく、Round34のリザルトでしれっと修正してスルーされたのでは気付かない人もいるんじゃないだろうか?
”上位4名”と注釈の文字は修正しているのに、”表の区切り線”が上位8名のところに入っているのも紛らわしい。(表を作った時点では”8名”の認識だったが、誰かに指摘されてあわてて注釈のみ”4名”に修正したんだろうな...テンパって編集作業するとたまにあるよネ)