シャーシを組んでいきます。
カーボンシャーシは端面は危険なので、角をダイヤモンドヤスリでサッと削って面取りしておきます。

サイドフレームをネジ止め。Sはアッパーデッキが無いので、これでピッチング剛性を稼ぎます。
IMG_0784a
オプションで、さらにこの上にかぶせるカーボンフレームがありますが、それは追々。
先に組立てたギヤボックスを乗っけてみると...
IMG_0786a

んっ?!
IMG_0785a
スリッパーを組むとスパーギヤの位置が内側に入るんですが、そのせいでスパーをカワすためのシャーシの穴からずれてしまった...('A`)
これだと、大きいスパーが付けられない。

仕方がないので、ノーマルトップシャフトを用意!
IMG_0787a

これなら当然問題なく、スパーも干渉しません。
IMG_0788a
2,500円の追加出費がイタい。(´Д⊂)

スパー位置が低くなったので、あまり大きなスパーギヤは使えないな。