とりあえずキット付属のアップライトで組んでみましたが、ステアリンケージ周りのグニグニ感が気になります。
アップライト関連のCパーツは、M-07用に強化タイプが既に発売されているので、そいつを使います。
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カーボン混入で、硬いだけでなく重量も軽くなります。
ついでに、キングピンパイプをオプションの『ローフリクションキングピンパイプ』に交換します。
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使えるオプションは、ぶっこむ方向で。

ナックルの剛性が上がって、ステアのグニグニもすっかり解消されました。
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キングピンパイプも精度が良いのか、ガタが減った気がします。

もう一つ気になっていたポイントが、フロントの「バンプイン」。
後曲がりの原因となって気持ち悪いので、ニュートラルに持っていきます。
ナックル側スペーサーに1mm追加して嵩上げし、タイロッドの角度を増やす方向に。
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ココの高さを上げる場合、標準の9mmピロボールだと掛りが少なすぎるので、ホロービス+ピロボールナットへの変更は必須。

ナックル周りの剛性不足は車の挙動にモロに出る為、強化タイプにしない手はありません。Cハブも出来れば強化タイプに交換したいところですが...オプションの発売が待たれます。

また、ステアリング系のピロボールは、全てスチール製を使用しています。アルミ製に比べアルマイト処理の痩せが無くガタが小さくなるのと、摩耗しにくく長期にわたって状態を維持できるから。