金型が新しくなったのか、サイドウォールがピカピカですね。
インナーはハードで組んでいきます。
組み上がったら、日付を書いておきます。
組み上がったら、日付を書いておきます。
皮むきも兼ねて、早速走らせてみます。
カーペット路面とMグリップの相性は流石で、グリップ感は十分。
十分どころか、食いすぎ?
コーナーでのターン途中で、タイヤに食われて車が止まる...
先週の古タイヤに比べて、回頭性がすこぶる悪いく、ラップタイム0.4秒落ち。
特に初期の入りが弱く、理想のラインに乗せるのも一苦労です。
特に初期の入りが弱く、理想のラインに乗せるのも一苦労です。
そうこうしていると、突然リアがすっぽ抜ける現象に見舞われます。
「タイヤの接着でも剝がれたか?」と思って車を回収してみると、
トレッド面がベタベタになって、カーペットの毛がびっしり張り付いていました。
離型剤が残っていたのか、脂分が多いのか。
クリーナーでふき取って、再スタート後は元通りに走れました。
タイヤをローテーションして、2本目。
相変わらず食いすぎて、曲がってこない...
もう1パック走って皮むき終了しましたが、ものすごい勢いで減ってました。
もう1パック走って皮むき終了しましたが、ものすごい勢いで減ってました。
ロールセンターやダンパーを色々こねくり回してみましたが、このグリップに対応させるには、根本的なセッティング変更が必要みたいです。
先週の調子も良かったし、タミチャレは古タイヤで行くことにします。
先週の調子も良かったし、タミチャレは古タイヤで行くことにします。