週末、谷田部のスポーツコースで、フロントにリジットデフを組んだTA06に、『ダブルカルダンユニバーサルジョイント』をつけて走らせてみました。
ボディーは、前回試してTA06と相性の良かった『アウディR8』
フロント寄りのキャビンとオーバーハングの短いボディで、 ステアリングレスポンスと旋回性に秀でたボディです。
フロントリジットのTA06との組み合わせでは、コーナー入口と出口で多少ピーキーな動きをしますが、スロットルを入れてやることで、コントロールできる範囲ではあります。
今回は、その状態のTA06に、ダブルカルダンユニバーサルを組んで、動きがどうなるかの確認を行います。続きを読む
ボディーは、前回試してTA06と相性の良かった『アウディR8』
フロント寄りのキャビンとオーバーハングの短いボディで、 ステアリングレスポンスと旋回性に秀でたボディです。
フロントリジットのTA06との組み合わせでは、コーナー入口と出口で多少ピーキーな動きをしますが、スロットルを入れてやることで、コントロールできる範囲ではあります。
今回は、その状態のTA06に、ダブルカルダンユニバーサルを組んで、動きがどうなるかの確認を行います。続きを読む