MachineのRC道

タミヤさんやヨコモさんのオフィシャルレース活動を中心に、日々のラジコン活動やセッティングなど綴って参ります。最近ドリフトも始めました。
記事に対するご意見・ご質問は、コメントにて受け付け中(・∀・)ノシ

ヨコモ YRS

久々の、ヨコモグランプリRound24

Mラリー用に1/12トヨタ86ボディがあったので、1年ぶりのヨコモGPに参加してみることに。
参加クラスは、YRSシャーシ+86ボディの「1/12トヨタ86クラス」です。
IMG_6694a

YRSシャーシは、1年半前にロードスターボディで走ったキリ。 続きを読む

リアモーターRWD『YRSロードスター』

新製品の発売に合わせて、ヨコモグランプリRound-19で新しいマシンのカテゴリができました。

ということで『YRSロードスター』を買ってきました。 
IMG_4499a

こちらの製品、シャーシ組み立て済み&ボディ塗装済みなのですが、ボディーカラーが単色塗の”赤”・”黄”・”緑”なので、そのまま使うわけにもいかず...

買ったその日の晩に、「とれるやん」 で全部剥がして、いつものカラーリングに塗り直しました。
IMG_4501a
 ヘッドライトはクリアイエローで、ウィンカーはクリアオレンジで仕上げ。

テールランプもクリアオレンジ&レッドで仕上げ、バックに大きくアザラシを!
IMG_4502a
 一晩で何とかなるもんだね。続きを読む

カテゴリ別アーカイブ
RC Maniax協力サイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村

Rank33.com

GoogleAd
月別アーカイブ

楽天市場
記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
ラジコン関連商品