MachineのRC道

タミヤさんやヨコモさんのオフィシャルレース活動を中心に、日々のラジコン活動やセッティングなど綴って参ります。最近ドリフトも始めました。
記事に対するご意見・ご質問は、コメントにて受け付け中(・∀・)ノシ

【トピック】

レジャーランド野田のレイアウト変更後

最近レイアウトで迷走していた千葉レジャーランド野田店のラジコンサーキットですが、ユーザー公募&投票により十分満足のいく形になりました。
IMG_3256a
IMG_3255a
迷走前のレイアウトに、一工夫加えたような形になりましたね。続きを読む

リニューアルしたつくばラジコンアリーナ訪問

2022年営業初日のつくばラジコンアリーナに、リニューアルしたコースを見に行ってきました。
IMG_2832a
2021年12月26日に全てのコースが場所・レイアウトが変更になって、全くの別物に生まれ変わっています。続きを読む

2022走り初めはレジャラン野田へ【動画にて】

2021年に出発して、2022年元旦1時に千葉レジャーランド野田に到着。
IMG_2831a

案の定グリップコースには誰もいない...貸し切りじゃー!(・∀・)
IMG_2790a
続きを読む

【谷田部】つくばラジコンアリーナのリニューアル

11月29日から12月25日まで、つくばラジコンアリーナ(旧谷田部アリーナ)が全コースリニューアルとのこと。
yatabe2022-1

ラジコン復活は、12月末までお預けです。続きを読む

UGTチューンモーターのメンテナンス

年明けからずっと使いっぱなしのM08のモーターですが、タミチャレも近付いてきたので、メンテナンスすることにします。
IMG_2379a

というかこのモーター、コロナ前から積みっぱなしな気がする。
続きを読む

60DラジアルMグリップの最新ロット

手持ちのMグリップが心もとなくなってきたので、新しいMグリップを買ってきました。
IMG_2395a
金型が新しくなったのか、サイドウォールがピカピカですね。
続きを読む

カテゴリ別アーカイブ
RC Maniax協力サイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村

Rank33.com

GoogleAd
月別アーカイブ

楽天市場
記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
ラジコン関連商品