MachineのRC道

タミヤさんやヨコモさんのオフィシャルレース活動を中心に、日々のラジコン活動やセッティングなど綴って参ります。最近ドリフトも始めました。
記事に対するご意見・ご質問は、コメントにて受け付け中(・∀・)ノシ

サーキット

ZEN RCサーキットでF-1走らせてみた【YRF】

「ZEN」と言えば「F-1」ということで、すっかりディスプレイになって埃をかぶっていたヨコモの『YRF001W』を用意してみました。
IMG_0327a
キングピンサスやロールダンパー、クランクステア等のオプションは全部入った状態です。

動画を撮ってきたので、どうぞ!(・∀・)つ続きを読む

長柄の「らじこん・ひろば」でM-06テスト

ヤタベアリーナが全日本選手権で使用できないので、別のサーキットに足を伸ばすことに。
関東エリアのインドアカーペットコースということで検索し、長柄の「らじこんひろば」に行くことにしました。
 
長柄のRC・HIROBA らじこん・ひろば

 
ダム湖の真ん中にある「ロングウッドステーション」という施設の一画に、ショップとサーキットが入っています。
IMG_5369a
広大な施設で駐車場から150mほど離れているので、荷物が多い人は台車やカートがあると便利です。 続きを読む
月別アーカイブ
記事検索


Youtube
youtube_bnr180
YOKOMO
YRF001W
IMG_1099a

ZEN RC Circuit

TAMIYA
RACING MAN TGS
オンボードカメラ
IMG_1099a

YATABE

MF-01X
ドリフト
オンボードカメラ
IMG_1099a

RCHIROBA

TA07 PRO
シェイクダウン
IMG_1099a

谷田部アリーナ

DIBラリー
TEST走行
IMG_1099a

YRオフロードパーク

GF-01
練習走行
IMG_1099a

レジャラン太田

GF-01
シェイクダウン
IMG_1099a

レジャラン厚木

MF-01Xで
ドリフト
IMG_1099a

谷田部アリーナ

MF-01X
シェイクダウン
IMG_1099a

Y・Rラリーコース

RC Maniax協力サイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村

Rank33.com

GoogleAd

楽天市場
QRコード
QRコード
google+1
ここをクリックすると、google検索の順番が上がるそうです。

東京都の天気