MachineのRC道

タミヤさんやヨコモさんのオフィシャルレース活動を中心に、日々のラジコン活動やセッティングなど綴って参ります。最近ドリフトも始めました。
記事に対するご意見・ご質問は、コメントにて受け付け中(・∀・)ノシ

リトルスポーツミーティング

第3回ABCリトルスポーツミーティング in YATABE

日曜日に谷田部で開催された、ABCホビー主催の『リトルスポーツミーティング』も今回で3回目。
IMG_1088a

今回は『エンジョイクラス』と『スポーツクラス』のWエントリーのために、『Gambade] と『GOOSEネイキッドSpec2』を持ち込みました。
IMG_1079a

エンジョイクラスの『Gambade』は、第2回のレースでスポーツクラスを走ってからセッティングは変わってません。
レギュに合わせてアンプをキーエンスのラピーダに、モーターをタミヤのライトチューンに載せ替えたくらい。
IMG_1070a

それに対し、スポーツクラス用に導入したNewマシン『GOOSEネイキッドSpec2』は、前日の土曜日もしっかりと走り込んでセッティングを詰めてきました。
IMG_1069a
続きを読む

ABCリトルスポーツミーティング in YATABE

4月15日(日)に、谷田部アリーで『ABCリトルスポーツミーティング』が開催されました。
IMG_0288a

エントリーは、エンジョイクラスが20名、スポーツクラスが18名と、前回よりも増えました。
タミグラと違って、ボディーの種類もバラエティに富んでおり、さすがABCホビー主催のレースですよね。(・∀・)

予選は各クラス5分を4回行い、決勝はA/Bメイン8分です。4回も予選があるので、その中でセッティングがいろいろ試せます。

今回のレースの第1のポイントは、この『CPレーシングタイヤ』が支給されること。
IMG_0276a
各選手に1セットづつ、タイヤとインナーのほかに、ホイルまで配られました。さらにもう1セット欲しい人には、1200円での販売も。
続きを読む
月別アーカイブ
記事検索


Youtube
RC Maniax協力サイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村

Rank33.com

GoogleAd

楽天市場
QRコード
QRコード
google+1
ここをクリックすると、google検索の順番が上がるそうです。

東京都の天気