TB-04もマイナーチェンジがかかりました。
『TB-04 PRO2』~6月28日発売・¥28,800(税別)

多きな変更はなく、サスアームがTRF418タイプになったくらいです。


付属ユニバが44mmなので、アルミギヤデフジョイントを組むときに42mmに交換することになるのは変わらず。
『TB-04 PRO2』~6月28日発売・¥28,800(税別)

多きな変更はなく、サスアームがTRF418タイプになったくらいです。


付属ユニバが44mmなので、アルミギヤデフジョイントを組むときに42mmに交換することになるのは変わらず。
オプションのリリースはいよいよといったラインナップ。

カーボン強化ロアデッキはハイグリップサーキットでは必須ですし。
素のTB-04にNEWボディラインナップ。
『ENEOS SUSTINA RC F(TB-04)』~ 7月19日発売




Super GTのボディになるので、タミチャレでは使えませんね。
M-06のバリエーションでヘンなのが出るようです。
『ローライドパンプキン(M-06)』~7月19日発売

え~と....(´д`;)
バンパーは新規に作ってくれたみたいですが、

ホイルベースが微妙に合ってないのが物悲しい...

ランチボックスやワーゲンバスもバリエーションに追加すればいいじゃないかな?
参考出品あつかいで出ていた、『TG10-Mk.2 FZ』


掛川サーキットがある限り、このカテゴリは継続なんでしょう。
以上でタミヤは終わり。

カーボン強化ロアデッキはハイグリップサーキットでは必須ですし。
素のTB-04にNEWボディラインナップ。
『ENEOS SUSTINA RC F(TB-04)』~ 7月19日発売




Super GTのボディになるので、タミチャレでは使えませんね。
M-06のバリエーションでヘンなのが出るようです。
『ローライドパンプキン(M-06)』~7月19日発売

え~と....(´д`;)
バンパーは新規に作ってくれたみたいですが、

ホイルベースが微妙に合ってないのが物悲しい...

ランチボックスやワーゲンバスもバリエーションに追加すればいいじゃないかな?
参考出品あつかいで出ていた、『TG10-Mk.2 FZ』


掛川サーキットがある限り、このカテゴリは継続なんでしょう。
以上でタミヤは終わり。
























