ホイルベースはL寸で組むので、リアサスマウントは一番後ろのこの位置に。

サスマウントにトーインを付けると、タイヤが前に移動して若干ホイルベースが短くなるので、ボディーのホイルアーチが合うかちょっと心配です。

サスマウントにトーインを付けると、タイヤが前に移動して若干ホイルベースが短くなるので、ボディーのホイルアーチが合うかちょっと心配です。
リアのドライブシャフトは、重たい方の強化ホイールアクスルを使います。

ばね下重量を稼いで、リアタイヤのトラクションに期待。
リアダンパーステーはオプションのカーボンステーを使います。

ダンパー取付け位置が4箇所に増えるため、セッティング幅が格段に広がります。
リアアッパーアームは、標準の隙間1mm。ハブ側のアッパー位置は上側を使って、積極的にロールする様にしています。

サス周りはこれで終了。
次はステアリングリンケージとモーターの取付けです。
>>メカ仕上げ

ばね下重量を稼いで、リアタイヤのトラクションに期待。
リアダンパーステーはオプションのカーボンステーを使います。

ダンパー取付け位置が4箇所に増えるため、セッティング幅が格段に広がります。
リアアッパーアームは、標準の隙間1mm。ハブ側のアッパー位置は上側を使って、積極的にロールする様にしています。

サス周りはこれで終了。
次はステアリングリンケージとモーターの取付けです。
>>メカ仕上げ
























