組み上がった『GOOSEネイキッドSpec2』を、谷田部のスポーツコースに持ち込んでシェイクダウンです。

ですがその前に、RCメカをサンワM12に合わせて入れ替えることにします。
RX471のWレシーバーセットを買ったので、せっかくのSHRモードを使えるように、サーボは『SRG-BLX』を2個用意しました。

早速GOOSEに組み換え。


471受信機は小さくて軽いので、アッパーデッキに載せてもかさばらなくてイイです。
単なるシェイクダウンだけでなく、ある程度セッティングも出したいので、谷田部サーキットショップでABCのスプリングを買ってみました。

いざ走らせるとなると、当然ボディが必要なわけですが、これまでにタミヤのM04やM06で使っていたものは、M寸~L寸だったので、GOOSE用に新調しました。続きを読む

ですがその前に、RCメカをサンワM12に合わせて入れ替えることにします。
RX471のWレシーバーセットを買ったので、せっかくのSHRモードを使えるように、サーボは『SRG-BLX』を2個用意しました。

早速GOOSEに組み換え。


471受信機は小さくて軽いので、アッパーデッキに載せてもかさばらなくてイイです。
単なるシェイクダウンだけでなく、ある程度セッティングも出したいので、谷田部サーキットショップでABCのスプリングを買ってみました。

いざ走らせるとなると、当然ボディが必要なわけですが、これまでにタミヤのM04やM06で使っていたものは、M寸~L寸だったので、GOOSE用に新調しました。続きを読む




































